EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

感慨深い 

昔の記事を読んでたら

BotレーンにMelee二人で行くのがキツイ

とかホント初心者の頃から書いてて懐かしくなりました
友人に言われて気がついたけど4年もブログやってんじゃねーか。。
これだけやってPlatもまだ遠そうです


他BlogでLeeの動画みて刺激されてLee使ってみたら楽しくて、
少し練習したらRankedもLeeで勝てるようになってきました
昔のLeeに関する記事とかみるとクソみたいなことばかり書いてたと思うと成長したもんです

昔の記事を見ると、その頃のプレイだとか思い出すけど糞プレイばかり思い浮かんで恥ずかしくなってきます
あの頃、一緒にELOHellでアヘアヘしていた皆さんは今ランクどれくらいなんだろうか・・・
BOTでGarenとXinとか、MidにAsheとか、そんなのが懐かしい気もしながらSeason5頑張ります

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/99-d38c81e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

