EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

またThreshの話 

やっぱり強いと思う。
最近はTopADとかで遊ばないでSupportで運用してたけどQもWもEもUltもつえーわ。
単純に脆いけど、味方の火力があればRange捕まえて飛んでってEとExhaust入れてれば何とかなる。
序盤終えてからも魂ちゃんと回収してればそこそこ火力と防御力も維持できる。
とりあえず味方が育ってれば終盤突っ込んでってUlt入れてシールド出してたら相手はしぬ

ネタかどうかはわからないけどAPならTop行って初手仮面つくってれば結構戦える。
あとはTankっぽくAPアイテム積んでけばそこそこ。
Ult当てるときに上辺の縁当てて、逃げる相手にE入れてQで引っ張れば2枚入る。
つまりAPレート1.5。OP。そんな夢を見たんだ

category: LoL-Champ考察Season3

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/85-87ccaf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

