EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

5Ranged GG 

友人達とまた3:3ARAMとかやりながらダラダラ。
途中で飯だなんだで落ちたり入ったりして人数が丁度5人に。
久しぶりに遊ぶ人が「ネタで遊びたい!」とのことで、
「じゃあ全員Rangedな!」ってなって遊んできた。
以下構成

Top Nidalee APTanky
Mid MF ADCarry(俺)
Bot Tris APCarry
   Ashe Support(ADCarry)
Jungle Caitlyn ADCarry

BotにAPが行ってMidにADが入ったのはなんかノリです。
「俺Carryだから」「じゃあ俺も」「じゃあ俺APCarry」
そんな感じで始まりました。

序盤はさすがにRangedだけあってLHは普通に取れてた。
BotはAsheスロー入れてTrisがボコるゲームになっててワロタ。

Topの相手はGPで押すに押せず引くに引けずって感じでお互いLH取るゲームしてた。
Nidaleeが初だったらしく結構慎重になってたのもあると思う。

Junglerは草使ってDPS上げて普通に回ってた。
Gankに来た時にカシャン!って音と共に罠が1個置かれるだけのGankが哀愁を漂わせる。
Rangeが長いだけあって攻撃自体は2発3発入ってたけど……お察しください。

MidはLHとりながら相手のOriannaのハラス頑張ってよけてた。
なんかすごい懐かしい戦いだった気がする。シーズン1ってMidがRangedでしたよね。
普通に戦えるけどGankが怖すぎてずっとワード買ってた。

そんな感じで後半までずるずるファームできちゃって結構育ってしまった。
Botが勝ってたこともあってDragも取り放題だった。
敵の建築物全部破壊した辺りで相手が砂時計を持ってAoE当ててくる作戦に出た。
AmumuとMorganaが砂時計を盾に前に出てきて各個撃破されていくRanged達。おお脆い^q^。
Ace取られてMidタワー2本折られたんだけど、結構敵も消耗してて味方AsheがUlt発射。
TankしてたAmumu死亡。でなんでかついでにOriannaも死亡……。
そのまま全員で突撃して勝利しますた。

最終的に
MFは血剣、斧、PD
AsheはIE、PD、LW
CaitはIE、StaticSiv
みたいな装備になって、
Trisは帽子、リッチベーン、デスファイア
Nidはクリセプ、RoA、時計
みたいな感じ。皆自分の仕事ができましたね()

長々とのーまるの話をしましたが、
皆でやるネタもたまにやると楽しいもんだなと思います。

以上。


スポンサーサイト

category: LoL-EloHell考察Season3

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/79-f9912500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

