EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Ranked調子良かった 

本審査終わったから狂ったようにLOLやってた。

今日は何かすごい勝って5勝1敗だった。

最初3回Gravesで2勝1敗。
丁度この2勝の時に2回とも上手いDianaがいてすごい助かった。
火力も十分出せて位置取りも結構上手くいってた気がする。
1敗の時は開始5分で全員で1デッド位重ねてJungleもレーンも制圧されてオワタ。
酷い試合だった。

その後Corkiで勝ち。
suppがLeonaをピックしたらやるけど負けにくい気がする。
終始スキル使い過ぎるとすぐマナ無くなるから怖い。
Crokiは▽斧もってやってたけど悪くなかったかな。
でもそこまで装備買えれば大体勝ち試合か。

次がEzrealで勝ち。
味方のSonaがすごい上手くてレーン制圧してた。
初手Sheen積んでしまって火力落ちてすごい失敗した。
噂の氷手早く持ってみたかったんだ(震え声)
でもなんとか持ち直して血剣と氷手もってPokeしてたら勝てた。
相手にブリンク持ちがいるといつも位置ミス多いんだけど後半良かった気がする。

最後がXinでJungleで勝ち。
友達のTopからHelp要請きてたけどMidとBotに追われて放置してしまった。
正直すまんかった。後悔はしてない。
MidがJarvan4で不安だったのと、
BotのVayneが集中的にGankされてたからカウンターしたかった。
という言い訳。勝ったから良かったけど。
Junglerって難しいわ。
全レーン同時にGank出来るチャンプで行くべき。Jungle KarthusでUltだ!


Ezの時点でポイント89。
Xinで昇級試合いけると思ったら4ポイントしかもらえなかったんだけどおおおお。
てなわけで93ポイント。
次勝てれば昇級試合行けそうだ。4ポイントじゃ無理だけど。

そういえば最近Skinが出たJarvan4とXinがなーふされるそうです。
正直両方最近ピックしてたから悲しい。そういう商法なんだろうか。
Jungleは新しく開拓してみようかな。Xin以外安心して使えない。
そんな感じで終わり。

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/73-d85b1afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

