EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

JarvanがTUEE 

Eが控えめなのはまだ疑心暗鬼だから。
Jarvan強いな。知らなかった。
ていうかレベル2の時点で殆どの相手殺せる。相手がわかってないとだけど。
友達が実装当初からずっと使ってたからあんまり触れてなかった。
いつもTankっぽくしてたから真似したけど上手く行かなくて放っておいてた。
集団戦でも腐りにくいし硬いしDPSでるし。
Rankedでも中々使えたっぽいししばらく使ってそう。
Jungleは一回もやってないからそっちも試したい。
勿論Normalで練習してから。

最初に1キル取る方法は敵のHP250近くまで削ることを意識する。
レベル1の時に槍と通常それぞれ2回位頑張って入れつつLHとってレベル2。
HPのメモリ的に3無くなる位までハラスしたらE→Q通常Igniteで殺せる。
もし殺せなくてもFlash相手が使う(はずだ)からこっちも使えば殺せないことはない。
落ち着いてれば使って殺すか使わず殺せるかわかると思う。
Flash落としても大丈夫かは相手のJungler見て。
レベル1の時点でQ槍殴りで殆どの相手に火力勝ちできる。(と思う)
プレッシャーかけて槍で削って300位まで減るから後は上の通り。
ルーンAD15 マスタリ21/9/0 初手ロングソードPot2の話。

殺せたらそのまま押し切ってリコールして装備揃える。火力上げるとなおイイ。
火力上げてればLH取りに来た相手にE→Qして殴ればヘルス半分位削れる。
あとはGankに気をつけてればレーンほぼ負けないわ。
そんな感じで5連勝したから調子のって文章書いたわ。
知ってる人は「ククク……ようやく気づいたか」って感じで生暖かく見守って^v^
ちげーよ!って人は教えて下さい^q^
レベル1jarvan考察みたいなの終わり

category: LoL-Champ考察Season3

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/71-e4d37c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

