EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Jungle楽しい 

・今日のRank
 Brandで負けた。
 敗因はTopソロのGarenが序盤に3デッドして開始10分でTopが折れたことと、
 DuoBotのAsheがタワー折れるまでに結構死んでたことだと思う。
 Midで相手はMordeKaiserだったけれどKill取れず優位になれなかったのも敗因。
 Brandの火傷ダメージ食らいにくい分Mordeとの相性は悪いと感じた。
 Rank難しい。

友人とのNormalはレーンではなくjungleで遊んでみた。
使ったChampは、
・Nocturne
・MasterYi
・Fiddle
・Nocturne
jungleとGankが上手くいった。
スタートはWolfからのレベル5コース
集団戦で先に行きすぎて死にまくったのが反省
シールドの使うタイミングによって生存率と火力が上がる事を理解した。

・MasterYi
Gankが上手くいかないうえに死にまくっていた。
青スタートから一周してそのままレベル4Gank。
味方との相性も重要なChampだと思う。
正直あまり強力なjunglerではないと感じたが個人的には好き。
相手に逃げる手段がない場合強力な選択かもしれない。

・Fiddle
青スタートで相手にJungleがいなかったので全体を周回。
レベル5からドラゴンを占領。中盤までに2回くらい倒してた。
全体的にGankも成功してうまく行ったと思う。



jungleで大事なのは遅れ過ぎないことと負けているレーンやcarryが居るレーンへのgank、
なによりBotへの動きとドラゴン管理が重要に感じた。

category: LoL-EloHell考察Season2~前

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/7-aa889fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

