EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GragasでTopいって遊んでた 

また変なビルドしてた
Manamuneとか作ってました。ごめんなさい。
とりあえず普通のTankyDPSみたいにしたかった^q^
Manamuneは何か最初キルとれて楽しくなって買ってしまった。
WのAD上昇とQのAS低下がTopでの殴り合いに勝てる力をくれた。
対面はJayceだったけど当たり負けなかった感じ。
相手が下手だったかGragasが強かったか、俺が強かったんだな()
Normalでのお遊びはそんな感じ。集団戦ではUltミスってうんこちゃんだった。

Rankedは2回やって一勝一敗。
最初はSonaちゃんでサポートしたけどBaron前で3回位Throwしてて負けた。
2回めはXinでJungle。Midで1stBlood貰ってBotGankも成功してTopも手伝って勝てた。
正直人のRangedと比較して俺は下手っぴだからJungleとかしてた方がいいのかもしれん^v^
結局勝てたけど結構死んでたから怪しい。
タワーダイブで生き残れる場面でミスったり、敵は味方が倒したけど自分も死んだり。
ムダ死にして敵に金を与えていた気がする。Akaliが育ってなかったら負けてたかも知れない。

友人としてた「ミスを減らせば勝てる」話。
大体負けた試合の何が悪いか反省会してると、
「Brushに無造作に入ったら死んだ」とか、
「殺せると思ったけどギリ負けた」とか、
「無茶したら死んだ」とか、
なんかそんな小さいミスが次のレーン戦とかに響いたりしてそのまま負け引きずって負けてる。
とりあえずミスが無ければ負ける方向には進みにくいって話。
ケアレスミスでも重なれば大きい。LHミスったとかもそうだし。
まあなんか色々書いたけどこのミスの量がSilverレートなんだって思うわーへこむわー
スポンサーサイト

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/64-8ce196e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

