EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新Ranked始まりましたね 

ぼくはシルバーのDivision1でした
勝ったり負けたり繰り返してて1回で上がったり下がったりするポイントは15前後
勝って16負けて1勝って15みたいな感じで確か今15ポイント
結構変動激しくて単純計算で7連勝位しないとTier上げる試合出れないんだけどー!
多分これも変動が落ち着いたりするのか?
しなかったら多分暫くシルバーだと思う 適正レート乙

使ってたのはADCばっかりでVayneとAsheとDravenだったはず。
Vayneは初手IEから聖剣買って遊んで1回勝ち
初手聖剣からIE買って1回負け サポTaricだからAD足りるとか考えてた
Asheは対面がCaitlinでCS全然取れないままハゲて集団戦に突入してオワタ
Dravenは相手のEzをボコボコにしてcs50位のままggにできた

多分サポートの腕とか俺の腕も関係あるけど、
ぼくのレートだとVayneやAsheみたいな味方依存のチャンプはキツイ
逆にDravenとかMFとかGravesみたいなRanged単体でレーンボコれる奴だといいのかも
そんな感じ。まだまだ上手くやれないわーRanged楽しいからいいけど。
相手のTankしか攻撃できない状態で「TankをFocusするなよ!」って怒られてる。
Tank以外攻撃したら多分CC捕まって即死みたいな戦況だとどうしようもないわ!とか思う
何か方法ありますかね?なんかあったら知りたい。ブリンク持ちピックするべきだろうか。
解らないからVayneとかでTank溶かしたいのおぉぉぉ!でも育てないとハゲるから悩ましい。
とりあえずEzを遂に買ってしまったから練習しよう。流行りに乗りたくない病なんだ。

そんなRankedとかでした。
スポンサーサイト

category: LoL-EloHell考察Season3

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/61-2629a5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

