EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Threshその2 

こいつ超楽しい

Normalで遊ぶ分ならどこでもいける。Jungleは無理だけど。
あと鎖鎌。この鎖鎌ってやつが僕は大好きでしてね…。
多分しょうがないとき以外ずっと使ってそう。弱くても良い。
とりあえず敵に新仮面とワーモグ持ってる奴いたけどだいぶ強かった気がする。
僕はTopでフロマレもって後好きなアイテム持って遊んでるのが楽しい。
一発は弱くてアレだけどジワジワAAで削るの超楽しい。
近づいてきたらEで弾いてAA継続して逃げる奴Qで捕まえるのが超楽しい。
フロマレはそんな遊びを加速させてくれて超楽しい。
なんか楽しい遊び方あったら教えてくらさい。





category: LoL-Champ考察Season3

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/60-5fc48ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

