EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Thresh 

しばらく更新してなかった
卒業って大変ね

Threshばっかり使ってる
マッチヒストリー全部Threshで埋まるくらい使ってた。
シーズン3入ったからマッチヒストリー消えたけど。
とりあえずタンキーにしといてTopいくかサポートしてれば強い
Qのクセに慣れれば結構捕まえられる
Wは味方の理解も必要だし自分もまだうまく使えてない。シールドスキル()
Eは相手を引っ張るときThreshを中心にした点対称の位置に発動させるのが大変
Ultはまぁ適当にやっても強い
Topで1:1なら端っことか当てたりして逃げる相手を少し移動してQで引っ張ると2枚3枚当たるop

相性がいいと思ったアイテム

Warmogとかヘルス系 単純にARは上がり続けるからヘルス欲しい
カトラスの一個上  通常攻撃がメイン火力だからそこそこ有用 足遅いからActiveも有用  
Wits        MR上がるのと追加魔法ダメージが150近くになって楽しい
ハリケーン     3発分攻撃が出るから少し集団戦向き?そこまで必要ではない

とりあえずTopで買ったりする奴は防具とこれら
▽とかもそこまで弱くなかったけどCDとSheen考えるとフロマレの方が良いかも
APは全然やらなかったから君自身の目で確かめてくれよな!


集団戦は硬くなってQ当てて引っ張って誰かにCC入れてもらうか
Qもっかいやって自分で突っ込んでUltとか出してた
自分で突っ込む方はあんまり成功しなかった 多分タイミングが悪くて後衛狙われてた
もっと遊んでからもっと書く




category: LoL-Champ考察Season3

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/59-b63e988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

