EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3:3⑤ 

Rankも数回やってみたけど勝てる時、勝てない時の差が酷い
BAN枠少なすぎね?^q^
結構ボコボコにされたChamp一覧
・Olaf
痛い、硬い、スローうざい Ult覚えたらゴーストで逃げられるからGankし辛くて厄介
・Singed
3人じゃ倒せねーよ…って位硬くて毒うざくなる
・Teemo
やっぱりキノコ強い
・Orianna
メイジのクセに硬い、スキルがよく回る、敵倒せそうで倒せなくなる
・Leesin
どっか飛んでいって倒せなくなったり、飛んできて逃げられなくなる
・Jayce
やっぱ強い

自分で使ったけどXinとかやっぱり強いわー
あと構成が難しい
なんだかんだでADCいたら勝てそうな時とか、
Tankが欲しかったりとか、
TankじゃなくてDPS欲しい時とか、
メイジ欲しい時とか、
色々あるからなんとも難しいわー
あとファーミングがあんまり重要じゃなくてGank決めるか3人で行動するのが大事かなーとも思う
敵が消えたらすぐGank来るからレーンに夢中で気をつけないとすぐ死ぬ


category: LoL-EloHell考察Season2~前

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/56-c660e3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

