EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3:3④ 

グラガスとパンツが強いと言ったがな、あれは嘘だ

グラガスはそこまで弱くない
ある程度レーンも維持できるし押せるしAP上げてても酒飲めば殴り合いできる
Ultもある程度壁がぶ厚いから押し付けたりできてそこそこいける
ただDPS無いから逃げられたり倒しきれずに押し切られたりすることがあった
仲間が死ぬとジリ貧になる

パンツはレーンに行かなかったから若干微妙だったかもしれない
スキルでダメージが出るんだけどレーンの対面によってキツイ
あと最初にキル取りにいけないと火力微妙な感じのまま集団戦であんまり役に立たない
1回やっただけだし状況にもよるけど若干脆い気がした

そんな感じ
3:3で使うなら
CCがあって
耐久力があり
ダメージが出せて
回復できて
あと追いかけるか逃げるスキルがあると尚良い
そんなChampが強いよ☆ミ

▽もったらTaric強かったわ

category: LoL-3:3考察Season2

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/55-cae9c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

