EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3:3③ 

序盤にある程度負けるとどうしようもなくなる。
今回相手にイレリアがいたんだけども、初手AS靴とイオニック☆スパークでボコられた。
防具積む間もなく揃えられた後はイレリアの耐久力に押されてキツかった。

ちなみにこちらダリウス グラガス オラフ
相手がイレリア わーうぃっく チョガスだった

取り敢えず回復スキル持っててもハチェット作れば…そう思っていた時期が僕にもありました。
完成までが遅いから単純にAS上げまくったイレリアとWWにボコられる。
出来たら殴り合いはできそうだったけど、それまでについた差でキツイ。
あとソーンメイル作れなくて辛い。AS上げまくったMeleeに囲まれると辛い。
実際FHとワーデンも積んでグラガスの樽あてたけどあんまり火力落ちなかったかなーって感じ。
その時には蜘蛛Buffも赤エリクサーも積まれて大変なことになってた。

ソーンが亡くなった今、ASがだいぶ強いステータスなのかもしれない。
というNoobの考察のようなものでした。
スポンサーサイト

category: LoL-3:3考察Season2

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/54-e1bad7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

