EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

考えてたネタビルドとかそんなの 

確かに試合には勝ちたい
勝ちたいが、毎試合同じChamp、同じ戦略、同じビルド
それじゃーつまらん!
ってことで色々ネタでもちゃんと戦えるよ!ってのを考えたい

第一弾ってわけでもないけど10試合位やったけど7割位勝てたからTwichはあげてみた
まぁNormalだからあしからず
大体SoloTop系
AoEやら範囲CCやらタイマン性能高いやつなら色々遊べると思った
やった奴とか考えてる奴メモっておくから見たければ見てくれ
参考になんてならないと思う


ViktorでTankyMage  
あんまりネタじゃない。Pick率と行く場所が珍しいだけ。

GalioでTankyDPS
多分微妙。W先行で殴り合いに勝てるかも、集団戦で強い、普通にAP上げとけ感。

KassadinでTankyDPS 
Garenにボコボコにされた。後半はAoEに強いからそこまでクソでもないけど序盤無理。

ShacoでIonicSpark  
そろそろアイテム自体削除される。分身と一緒に電撃バリバリ。弱い。

BlitzでTankyDPS   
Vladにボコボコにされた。Melee相手ならそこそこ戦えるかもしれない。

KhazixでTankyAP   
進化Wが結構火力になる。弱くはないけど…よくある別チャンプ使えって感じ。

KarmaでTankyAP
Pick率がアレなだけで別にネタビルドしてるわけじゃない。普通に強かったと思う。

SwainでADC      
相手が下手だと序盤CCと合わせて結構強い。射程短すぎ。後半要らない。Ult腐る。

AlistarでMid      
一回相手に居たけど強かった。火力高くて面倒臭い上にUltで死なないから面倒臭い。

まぁなんか思いついたらまたやる

category: LoL-ネタビルドSeason2~前

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/48-a989d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

