EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Rangedは火力を取るべきか生存力を取るべきかCCを取るべきか 

最近のーまるでRangedを結構やってます
もともとRanked行くときは大体Ashe使ってます
Ranked自体あんまりやってないけど……
何かRangedで感じてる事を書いておくチラシの裏
お気に入りのRangedは
ico_Ashe.jpg
Ashe

ico_Draven.jpg
Draven

ico_Twitch.jpg
Twitch

ここらへんなんだけど、
最近の勝てる試合負ける試合で色々考えさせられる。
Dravenで火力を一気に出して畳み掛けてレーン制圧できて、負ける試合が多い。
確かにDravenの火力は高い。
正直序盤は跳ね返りを上手く拾えればありえない火力が出る。
後半だって火力の高さは変わらない。
でも負ける。
正直後半拾い損ね多いけど。でも負けることが結構多い。
でもAhseは何回か殺されたりGank2回3回貰っても勝てる試合が多い。
火力はそこまでじゃないし逃げ性能も良いとはいえない。
でも勝てる。
ここで考えられるのがSlowとStun。
集団戦で腐らないどころか上手く入るとそれだけで仕事になる(実際言い過ぎだとは思うけど)。

まあ何が言いたいかって相手と味方の構成にもよるけど、
買うアイテムの順番とかCCとかそういうの考えないと一人火力出てても負けるって話

新しい斧がDraaaaaaaaavenに凄いマッチしそうで気になってる
以上

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/46-546a75ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

