EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

LoLだらだらやってた 

全然書いてませんでした

今ふと書いたものを見ると見苦しい考察やらBuildやらを書いていた気もします
最近自分の中ではRengarが流行っていてGankが楽しい
うまい人の動画を見てるとGankに行くタイミングが上手くて、
ただ「草むらから飛び出して終わる」ようなのが殆ど無い
自分でやっていると味方が死んでしまってから「行けばよかったな」ってのが多く感じる
中立クリープを狩るのも大事だけど、Buffも欲しいけど、
危なそうなレーンとか美味しそうなレーンにはさっさと行った方がいいね
って最近思って色々やってみてる
レート下がってきたしそろそろRankやろうかな……と思ったり思わなかったり
11月くらいには次シーズン来るらしいしな!

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/41-a7c3cc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

