EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

無料Ranged Ezreal 

最近よくやってるロールがRanged
BotでSupportとDuoやるのが殆どなんだけど中々楽しい
戦いに参加する機会も多いしLHもしっかりとりながら連携もしなきゃいけない
結構大変なんだけどそこがまた面白いというか
育てれば集団戦で脅威の火力を持てるしね!
という訳で今無料のEzのことを書く
前書いた奴との訂正とかそういうのもあるかも
勿論今回もレート1300位の感覚だけど
・スキル、初期アイテム
R優先でQとってEとってW
Wは1あればいい
最初はドラン剣でいいんじゃないかな
あとは靴3POT位

・レーンとか
どのChampでもそうなんだけども、通常攻撃でのハラスが結構でかい
だからCaitは相手を圧倒しやすい
でも射程の長さは極端に長いか短すぎなきゃあんまり変わらないと思う
Ezもそんな感じ 若干短いから通常で殴る時は出過ぎに気を付けないと持ってかれる

スキル使い過ぎるとすぐmanaが無くなるからなるべく当たるタイミングだけで撃つ
俺はできないからいつもmanaがキツイ
大事なときにmanaが足りないことがチャンス潰したり死に繋がったりする
E打てなかったりE打ってQ打てなかったりすると悲しい

基本的にLH取りながら当たるときにQ
味方と連携とって攻めれる時は遠ければE使って
近かったらFlashとかにあわせて使ったり
落ち着いてればQは普通に当てれるからクールタイムで連打しないほうがいい
外してmana減って逃げられてよく泣いた
Wは相手が反撃してくる時と味方の攻撃がアテになるなら使ってもいいかも
正直Botで倒しに行く時にWはmanaもったいないと思うから使わなくていい
極端な話とらなくてもいいんじゃないかな

逆に追われる時は草にE使って飛んだり草からE使って飛んだりすると結構反応しにくい
といいよね。俺はそう信じて逃げまわってる。
Flashもあると結構な距離移動できるからEは遊んで使わない方がいい
Jungleからきそうな時はとっておくといいんじゃないかな

・アイテム
Manamuneは要らないと思う
序盤火力が欲しいから後半に伸びるManamuneは相性が悪いんじゃないかなと思った
実際使ってみたけど戦いについていけないから置いて行かれるチャオズ状態になった
最初にドラン剣2つか3つ買ったらSheen作って血剣IEがいい感じ
Sheenは急いでTF▽にしなくていいんじゃないかな
前書いた奴では最初に作ってた
けどManamuneと一緒でTF出来る間に血剣ないしBF剣があった方が火力でていいと思う
後半買うものはお好みじゃないかな
弓とか好きだよ

・全体的にまとめ
火力は出るからとにかく有利に立つことが大事
誰よりも先にアイテム買ってレベル上げてれば火力負けしない
Ez無理って人はスキル当てるのだけ頑張ると結構いいと思う
そもそも当たればEzのQ痛いしね、アイテムあったらな!
Ultとかで逃げた相手倒せると結構テンション上がるしイケメンだし
いいChampだよね!そろそろ買おうと思うよ(白目

スポンサーサイト

category: LoL-Champ考察Season2~前

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/37-58b0dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

