EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近書いてなかった 

LOL自体は普通にやってました。
最近はDragonやBaronを取りに行くタイミングとかをよく考えてたり、
集団戦に参加するタイミングを考えたり、
色々考えて動いてみてる。
Rangedは前よりも上手く動かせるようになってきた気がする。
Mageもまぁまぁ死なない程度前に出るイメージをしながらやってる。
逆にMeleeは突っ込むタイミングをミスりすぎてよく死ぬ。
特にNoc辺りは相手の真ん中に突っ込むUltをタイミング悪くて囲まれて即死する。
取っておいて後で使えばいいんだろうけど、集団戦に間に合わなそうな時焦って使って死ぬ時がヤバイ。
どのタイミングでどこに居るかをもっと考えて動かないとダメだと思う。
そんな感じ。
MundoのEをなんか面白く使えないかを考えてるけど上手くいかないだけでオタワ。
TrynでCritDamageルーンを全部積みたくてコツコツ買ってるけどきっとIPの無駄。
課金してあのカッチョいいTrynスキン欲しいな。
以上。
スポンサーサイト

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/27-375596e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。