EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Ranked勝てない 

うおおおお勝てない。たまに味方が強いと勝てるけど。
悔しい。もっと上手に試合を運んだり出来ればいいんだけど。
味方のせいで負けた!ってよく言っちゃうけどあんまり言いたくない。
まぁある程度仕方がない場合はあると思うけど、その中でも最善を尽くしたと言いたい。

勝率ってかそもそもまだ50回もやってないけど。
Asheが一番高い。シーズン1から通しても9回か10回中1回しか負けてない。
次にWWとかが大体10回中3回位半分半分。
多分MageCarryは向いていないのかもしれない。結構負けてる。
Normalだとその逆になる。相手の強さとかBlindPickだからとかそういうのかな。
まだまだ不注意で死んで味方にwtf言われまくるからもうちょっと気を付けたい。

WWなんだけど、Pot5個かわなくても足りるからWard買っといてもいいかも。
最初に暇があったら相手赤とかにおいとくとStealが出来たり出来なかったり。

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/26-2e829396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

