EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

自分が使うChampについて 

Champ自体は複数体使えるようにはなっているし、結構遊んでみている。
けど実際勝率の高い奴もいれば使えば必ず負けるレベルのものまでいる…。
そこで結構勝てるやつを集中的に使ってもうちょい細かいところを詰めようと考えた。
色々なChampを使うのは楽しいが、相手のhealthを削りきれるかどうかだとかが曖昧で殺し損ねたりする。
という建前のもと、各役割毎に2Champ位挙げてこれを使っていく。

Mage
・Swain ・Brand ・Kassadin
Tank
・Maokai ・Cho'gath
Range
・Ashe ・Tristana
Jungle
・LeeSin ・Nocturne

こんな所じゃないだろうか。
最近jungleの練習をしてみて、gankも成功するようになってきたけど柔軟に対応できない。
例えばsoloTopが早々に死んだ時とか、Midやべー時とかに直ぐ様駆けつけるべきなのか、それとも…
とか色々考えてるのが良くないんだろうか。
たぶん直ぐに行ったほうがいいんだろうな…。
というチラシの裏でした。

category: LoL-EloHell考察Season3

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/2-06ffed45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

