EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

気がついたこと 

日々色んなChampを使ってゲームをやってみている。
Tankだったり、TankyDPSだったり、Supportだったり、Mageだったり。
気がついてしまった。
MidレーンやTopSoloではそこそこ戦えると思う。
これは相手が一人でいるから集中出来るとかだと思う。
逆にBotDuo、集団戦。これがやばい。
どっちもクソみたいに死ぬし、どうやって動けばいいか解らなくなってきた。
解らなくなってきたのかもとから解ってないかはわからんけど。
俺の並列処理能力は極端に低いようだ……相手が一人増えるともうだめだ……。
そんなことに気がついた。
集団戦で勝てる時はMidとかで勝てて育ってるから力押しで行けるっていう……。
何かコツとかないだろうか。
ちょっとそこら辺も考えながらSoloレーンじゃなくDuoレーンの練習してみようと思う。
スポンサーサイト

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/17-3cfa5d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

