EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近のPick 

Jungleが楽しくて色々やってみたけど、Cho'gathが中々使いやすくてよくPickする。
Normalだと「Cho'gathでJungle?馬鹿言ってんじゃねー」とか煽られたりする。
でもいい仕事して「やるじゃん、いいなJungleCho’Gath」って言われると結構嬉しい。
人に聞いたりしても思ったけどCho'gathはJunglerとしてあんまりメジャーじゃないんだろうか。
個人的には結構強いと思うわけだが、Nocあたりを今やったらまた新しい何かが見えるだろうか。
healthが高く育つから集団戦で腐りにくいのがChoのいいところだと思う。火力もCCもあるし。
Ezの考察をした後にProEzに出会ったけどStylishすぎてどう動いてるかよくわからんかった。
序盤から相当な強さを感じだったのはどういう仕組みだろうか。今度リプレイを見て参考にしようと思う。
Katも無料になってから使ってる。LH取りやすいのとハラスが強い。相手が上手くないと無双出来る。
集団戦に入っていくタイミングによってUltが凄い生きるのが楽しい。ミスると目も当てられないけど。
これからも色々やってみたいと思う。

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/12-b79f3afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

