EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Rankedの調子がいい 

AsheとLeeを使って今日も勝ちを拾えた

最近SejuとHecはBANされると思ってたらAsheの回ではピックされて焦った。。。
あんまり操作がうまくなくて勝てたけど、、、Ultも加速もグルグルも強くてかなり焦る
カイトしてたら何か勝てた試合。味方がいい火力出してくれてた。

Leeの弱みを実感した。
上手くGank刺さるとキルとアシストに絡めるんだけど相手Junglerがカウンター気味にくると死にやすい
最後辺りはビビって前に出れなかったけど意外と功を奏してた気がする
ピールしながら戦うのも適当にやってるのを何とかしたい

あとOPGG調子悪いですね

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://terulol.blog.fc2.com/tb.php/100-7a9d92b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

