EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

涙Varus 

最近ちょっと流行り始めてる?らしいですね
Midに行くらしいです(自分はMid貰えなくてBot運用)
Q打ちたい放題でCDR上げるとかなりの頻度で打ち込めます
前半は若干AD不足を感じますが、Q自体は低レベルでもチャージして撃てば良いダメージ源に
その上大体のチャンプの射程外から一方的に撃ち込めるのでレーンも中々戦えます
中盤以降の火力もER、ブルタラ、LW等積んでおけば問題なく出る感じでした
ASは低いんですがPokeしながらUltしてアシストでも入れば40%上昇するのでそこまでキツイものでもなく、
Qが貫通スキルの為Nidaleeの様にTankやミニオンを盾にされたりしても特に問題なくダメージが入ります

方向指定スキルが得意な人はぜひやってみてはどうでしょう

category: LoL-EloHell考察Season5

TB: 0    CM: 0   
