EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Rangedが楽しくなってきた 

最近はRankedを一日一回程度やって遊んでた。
基本ADCで取れなかったら余った場所やってる。
使っててよくある強チャンプが難しくて、中々上手く使えない。
色々使ったけどCorkiが強い。
あんまり負けないというかレーンがおしまいになることが殆どない。
集団戦も火力が出るしある程度逃げるスキルもある。
中々いいんじゃないかなと思うけどどうなんだろうか。

☆Corkiで使ってるルーンとかビルドとか
・マスタリ
23:0:7
23で基本的なADCのとAPちょっと上がる奴 7でマナ回復とか

・ルーン
他のADCと同じ紫にASルーンつんだ基本的な奴

・スキルオーダー
R>Q>W=E
いつもは最後にWを上げてるけど相手のアサシン育ってたらビビって先にWたりしてる

・ビルド
ドラン剣→ドラン剣or勝ててたらLS鎌あと靴→Phage、Sheenの順で買って▽
靴はMRpenのにランクアップして血剣 その後LWか味方AD沢山いたら斧
後は適当

・戦闘
レーンではQを外さないように打つ。着弾遅いからちょっと当てにくい。
ハラスは基本的にそこまでしなくていいっていうか通常攻撃でやる
たまに相手が隙だらけだったらQを当てに行く程度
味方のSupportと合わせてQとE打ちながら通常攻撃してればOK
Sheenが手に入ってからはUltが手に入ってるだろうから意識して打つと火力が高い感じがする
集団戦は後ろから一番手前のやつにE出しながらUlt通常攻撃をポコポコ打っていく
敵の脆い相手にQを使って攻撃する
Wを戦闘参加に使うと逃げれなくて死ぬことが多々あるから絶対に取っておくべきだと思います

こんなかんじでシルバー1だと結構通用します。

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   
