EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Caitlyn楽しい 

最近のLOLはRnagedしか上手く行かなくてCaitばっかり使ってる。
昔は7連敗とかして使ってなかったけど射程とゲーム理解してきたらやたら強い。
昔からTrisとかも使いやすく感じてたからもしかしたら射程長いのが相性いいのかもしれない。
あと離脱スキルがあるのが良い……気がついたら突っ込んでる俺には助かる。
Caitlyn使いにくいって人は自分の射程に入りそうな敵に必ずAA入れる事考えるといいかも
適当な事いったところで久しぶりのチラ裏終わり。

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   
