EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Rankedをちらほら 

最近Ranked熱が上がってきて結構やってるけど負けまくり
ネタビルドを考えても中々実行してないから書いてない
最近強いと感じたのはNunuJungleとAPKogとTris
Nunuは安定して回れるし敵味方ADCに対して強い効果を発揮してくれる
APKogはNormalだったからアレだけどマナ積んでUlt当ててれば勝てるわーって感じだった
Trisは単純にレーンもEが火力になるしUltとWで逃げれるから僕みたいなNoooooobだと使いやすかった
そんな感じ
Jinxちゃん好きだけど中々上手く使えない
Zap!強いからNerfされるだろうししばらく調整待ち
Threshちゃんいつの間にか強さが認められてBANされまくってて使えないです。
そんなわけでTop画像のThreshは降板してまた熊さんです。
AnnieBotさんの記事よんだら僕もなんか固定チャンプ決めて使ってみようかと思いました まる

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   
