EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

EloHellでの生活 

段々と慣れてきたと言うか、動きがわかってきたような
今日最後にやったLeeでのJungleは上手く行ってた…気がする
味方が上手かったのが大きいとは思うけど
お互いのやりたい事わかってて動いてる感があったのが良かった
フォーカスもバラけてなかったしドラゴンも管理できてたし
Gankもうまく行ってたしBuffも管理できた
一回だけ無理して死んだのがクソだったけどそれ以外は上手く行った…と思う
25分過ぎてFarmしにBot行くなとかそこら辺のが理解できてきたかな…
今までは行っちゃダメなのは聞いたこともあるしなんとなく解るけど…程度の理解だった
もうちょい上手くやってレート1400超えるくらいまでは行きたいなー
というチラシの裏でした

category: LoLチラシの裏

TB: 0    CM: 0   
