EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Eliseの色々 

超楽しい
蜘蛛カッコイイ
色々考えてることをメモ程度に書いておく
-- 続きを読む --

category: LoL-Champ考察Season2~前

TB: 0    CM: 0   

Eliseについて 

昆虫大好きだった俺にとって以下略なチャンプ
とりあえず使用感とかビルドとか色々書くよ!
参考程度になればいいな




-- 続きを読む --

category: LoL-Champ考察Season2~前

TB: 0    CM: 0   

Jungle Rengar 

Rengarでやってること書いていくよー(^o^)ノ

見た目かっこいいけど結構脆い
Junglerだと攻撃力を活かせる 気がする
レーンはAPとかTankyにしないと維持しにくい気がする
あと一番の問題は相手選ぶ気がする。Teemoにメタられる。


※実装当初の奴なのでこの時よりRengarは強くなってます
※※Nerfされた
-- 続きを読む --

category: LoL-Champ考察Season2~前

TB: 0    CM: 0   

SoloTop AD Poppy 

今回はSoloTopとしてPoppyを選択したときのBuildとかについて書く
新しい赤いスキンのPoppy欲しい
前回書いた時は何かBotに行くような感じで書いてたけど最近考えると微妙すぎる
今回書く奴は海外サイトのSoloMidっていうところのを参考にした
大体一緒だから原文読める人はこっち見たほうがいい
-- 続きを読む --

category: LoL-Champ考察Season2~前

TB: 0    CM: 0   

無料Ranged Ezreal 

最近よくやってるロールがRanged
BotでSupportとDuoやるのが殆どなんだけど中々楽しい
戦いに参加する機会も多いしLHもしっかりとりながら連携もしなきゃいけない
結構大変なんだけどそこがまた面白いというか
育てれば集団戦で脅威の火力を持てるしね!
という訳で今無料のEzのことを書く
前書いた奴との訂正とかそういうのもあるかも
勿論今回もレート1300位の感覚だけど
-- 続きを読む --

category: LoL-Champ考察Season2~前

TB: 0    CM: 0   
