EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

AP Udyrの可能性 

Topレーン行くときちょっと前までは火力を重視してた。
タイマンでボコボコにしてWard置いて死なないようにしてればいいやと思ってた。
でもタイマンで戦闘になって際どい感じになるのが多くて若干ギャンブルだった。
そんで負けるとjungler待ちになる悲しさ。負担を掛けるし試合を負けにCarryしてた。

そこで考えた。「圧倒的な防御力でファームし続けたら勝ちじゃね?」
でもそんなチャンプいるかな……と思ってた矢先の事だった。

Preseason Balance Update 2 Patch Notes 2013/1/16
Udyr
* Monkey's Agility(Passive)
o ArmorとMagic Resistが1スタックにつき4%増加するようになる。


こ、こいつだ!ってね。思ったから色々やってたんだって話。
しょうもないレーンとか集団戦の考察は続きから。
-- 続きを読む --

category: LoL-ネタビルドSeason3

TB: 0    CM: 0   

使いたいアイテム 

ゲームをやる上でまずチャンプを選ぶのが普通だと思う。
けどアイテム群をみるとものすごい面白そうなのが沢山ある。
ネタビルドとかに使ったり、まじめに使えないか考えたり、
結構考えてるだけで楽しいもんで「やってみよう!」って思いつきで遊んだり。
アイテムに注目してなんか使ってみようかなーって考えるのも楽しいよって話。
-- 続きを読む --

category: LoL-ネタビルドSeason3

TB: 0    CM: 0   

俺の中ではOP 俺の中では 

昨日友人とRankedとかやってた時に話してた事
俺「Eliseってレーンがすげーつえーと思うんだよ」
友「NAだとあんまり評価されてないけど強いって話だよ」
そんな感じの話してて、「俺はOPだと思う」みたいな話がたまにある。
実際に強くて、高レートでは使われてるのを自分が知らないだけとかそういうのもあると思う。
けど多分多くの人が「それはねーわ」っていうのでも強いのがあったりするよね。
ネタビルド大好きな俺は凄いそういうのに惹かれるわって話。
-- 続きを読む --

category: LoL-ネタビルドSeason3

TB: 0    CM: 4   
