EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

TopでViktor 

黄コア積んだらQ使う度に王冠みたいなエフェクトで気持ちいい。
マナキツイし火力に微妙に難があるけど凄い勢いで敵追いかけられて楽しい。
マナキツイから初手カタリストでRoA積んでから黄コアと靴あげたら試合が終わった。
対面はOlafだった。斧あんまり痛くないのと、トゥルーもQ入ってればそこまで通らなかった。
Olafに対してはそこまで不利じゃないかな。
そんだけ。

category: LoL-ネタビルドSeason2~前

TB: 0    CM: 0   

考えてたネタビルドとかそんなの 

確かに試合には勝ちたい
勝ちたいが、毎試合同じChamp、同じ戦略、同じビルド
それじゃーつまらん!
ってことで色々ネタでもちゃんと戦えるよ!ってのを考えたい

第一弾ってわけでもないけど10試合位やったけど7割位勝てたからTwichはあげてみた
まぁNormalだからあしからず
大体SoloTop系
AoEやら範囲CCやらタイマン性能高いやつなら色々遊べると思った
やった奴とか考えてる奴メモっておくから見たければ見てくれ
参考になんてならないと思う
-- 続きを読む --

category: LoL-ネタビルドSeason2~前

TB: 0    CM: 0   

SoloTop Twitch 

おまえは何を言っているんだ
の画像が浮かんだ人が居るかもしれない
SoloTopTwitchは完全に思いつきでやったら意外と戦えたってだけ
昔ちょっと流行ったTopADTankyTeemoをイメージしてみると解るかも知れない
あんな感じ。

なんで行けるかって考えたのは
①強力なTrueDotがあること
②射程外から毒を継続させる&そこそこのSlowを与えるWの存在
③ステルスによる対Gank性能
④UltによるAoEで集団戦でも役に立てる
⑤相手が油断する
この5つ

まぁ暇だったら読んで適当に身内だけの対戦とかで試してみて欲しい
のーまるくらいだったらやらせてもらえるかも知れないけど…
-- 続きを読む --

category: LoL-ネタビルドSeason2~前

TB: 0    CM: 0   
