EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3:3の話 

昨日は一日中LoLやってた。
3:3を最後にちょっとやったけどやっぱり面白かった。
3:3はアイテムとか変わってしまったし仕様がまた少し変わってた。

3:3はゲーム展開が早い。
レーンを引いて維持してると反対のレーンがGankされたり、Jungle荒らされたり。
昔と比べてJungleの経験値は少ないけどお金が結構もらえる。
あとBuffのサークルに3人集合されると上下から挟むのは危険だから取られ易い。と思う。
だからと言ってだらだらPushしてるとすぐに相手が見えなくなって乙る。怖い。
モタモタしてると気がついたら味方や自分が死にそうになるゲームだと思う。
3:3やってると5:5の時に結構MAPみるようになるかも?
結構すぐ敵が消えてすぐ襲われるから練習になるかもしれない。

ぼくが考えた最強の3:3()
昔書いたようにPusher1人Topとそこそこ集団戦強い二人組でBot。
さっさとPushしてJungle狩りつつ森待機Gankでいいんじゃないですかね!
きっと上手い人には通用しないですね!

おわり

追伸
Junglerやってみたらって言われたからホイホイやってる。
Xinしか使えないからOlafとLeeSin練習してるけどやりやすい。
特にOlafはJungle回りやすくて楽だと思う。足も早い。
Leeは相手が油断してるとKill取りやすいかな。Noob狩りの男!
そんな感じ
スポンサーサイト

category: LoL-3:3考察Season3

TB: 0    CM: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。