EloHellにおけるLoL

LoLにおけるNoobの考察とか。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

勝ちたいのぉぉぉ 

勝ちたいからOPチャンプ練習するわ。
OPチャンプって言ってもBANされたら選択が難しいけど。
俺のレート帯で使われて負けるチャンプと言えばViとか。
早速貯めたIPで買ってきたから練習するわ……。
とりあえずDivisionⅠに戻すのを目標にするんだ……。

category: LoL-EloHell考察Season3

TB: 0    CM: 0   

かてぬ かてぬ 

Ranked4連敗した^q^
スランプを感じる。勝てる気がしない。
レーニング負けそうなビジョンしか浮かばない。
最後サポートやったけどMidがリバイブテレポEveで降格した。
ワロタ…ワロタ…

category: LoL-EloHell考察Season3

TB: 0    CM: 0   

LoLって何だっけ 

全然勝てなくて5連敗位してしまった。
LoLってどんなゲームだったっけ。
わからんわーGoldなんて夢のまた夢だわー。
Division2か3辺りまで落ちていきそう^v^

category: LoL-EloHell考察Season3

TB: 0    CM: 0   

5Ranged GG 

友人達とまた3:3ARAMとかやりながらダラダラ。
途中で飯だなんだで落ちたり入ったりして人数が丁度5人に。
久しぶりに遊ぶ人が「ネタで遊びたい!」とのことで、
「じゃあ全員Rangedな!」ってなって遊んできた。
-- 続きを読む --

category: LoL-EloHell考察Season3

TB: 0    CM: 0   

熊を使うといったがな。あれは嘘だ。 

1回も使うことはなかった。と言うかTop一回も行かなかった。

身内5人集まったからPrimadeRankedを久しぶりにやってた。
最初の内は相手もまぁまぁだったんだけど少し勝つと結構苦戦した。
ボコボコに終わらされる試合だったり、
ラグひどいってずっと言ってる相手にFreeWin貰ったり、
なんかそんな感じで5戦3勝2敗。ブロンズⅣでした。
まだまだ練習が足りないな!って感じの試合内容だったけどまぁ楽しかった。
ぼくのレートではLevel1Gankなんて殆ど無いのでそこら辺も練習したい。

category: LoL-EloHell考察Season3

TB: 0    CM: 0   
